2b6585d3


539
:2014/02/15(土) 01:22:43.94 ID:
もう10回もオリョールのボス前で上に逸れてるw
なんだよw
543:2014/02/15(土) 01:24:33.03 ID:
>>539
がんばれ、東に進路を取りさえすればお前の嫁が嫁になるぞ
544:2014/02/15(土) 01:24:34.20 ID:
>>539
それは絶対そういう仕様にしてると思う
露骨にそれはじめるからなw
545:2014/02/15(土) 01:25:31.73 ID:
>>539
他の娘達の嫉妬だからしゃーないw
548:2014/02/15(土) 01:26:29.10 ID:
>>539
補給艦任務受けながら行くとボスルートに行けるジンクスがある
561:2014/02/15(土) 01:30:16.45 ID:
11回目も逸れたけどなんかだんだん楽しくなってきたわw

>>548
もう終わっちゃったよw
565:2014/02/15(土) 01:31:27.15 ID:
>>561
きっと連れていってる随伴艦の誰かが提督ラブなんだよ
嫉妬心からの最後の抵抗って思うとカワイイ
567:2014/02/15(土) 01:33:11.70 ID:
ケッコンカッコカリ娘を秘書にすると桜が舞い散るんですね
もうたまりませんわ。
>>561
さんもがんばりなはれや?
577:2014/02/15(土) 01:37:49.93 ID:
>>561
こっちはなんとかろ号でオリョールは行けんたんだがな
次のリランカで7回連続でそれてる
お互い頑張ろうぜ