ike_141214kekkon02


103
:2014/02/14(金) 23:52:23.83 ID:
700円高いって結構見るけどそうなんか
全艦娘とする予定もないしそこまで高く感じないけど…自分の感覚ずれてるんかなぁ
111:2014/02/14(金) 23:54:16.60 ID:
>>103
ケッコンカッコカリなんていう大層な名前がついてるから700円でも高くないと感じるだけ
これがレベルキャップ解放って名前だったら非難轟々なはず
119:2014/02/14(金) 23:55:21.26 ID:
>>111
わかる、騙されてるよね
167:2014/02/15(土) 00:05:24.66 ID:
>>111
コズミックブレイクという豚舎がありましてね……
118:2014/02/14(金) 23:55:19.70 ID:
>>103
任務に6人揃えろってあるじゃん
ああいう任務があるってことはLv100異常をそのうちルート固定の条件とかにしそうなんだよね
だとすると最低4人ぐらいは揃える必要があるし
艦種ごとにとか考えるともっと必要かもしれない

とすると一回700円は結構高いよ
123:2014/02/14(金) 23:56:31.47 ID:
>>118
その任務をもうちょっとよく読んでこようかw
128:2014/02/14(金) 23:57:53.40 ID:
>>118
ないよ
第一艦隊旗艦に強い絆を結んだLv.100以上の艦娘を配備した6隻の艦隊を編成せよ!
      ~~~~~
130:2014/02/14(金) 23:58:23.20 ID:
>>118
ケッコンカッコカリしたのを旗艦にするだけでおk
判定がクソなのか何度か編成してようやく認識されたけど
131:2014/02/14(金) 23:58:33.96 ID:
>>118
眼科行くかこくごのべんきょうした方がいいんじゃね?
141:2014/02/15(土) 00:00:12.50 ID:
>>131
眼科行く ×
がんがいく ○

子供には難しい漢字読めないよ
133:2014/02/14(金) 23:59:04.90 ID:
一生懸命叩いてるから何かと思ったら
>>118
みたいな勘違いも結構あるのね
139:2014/02/14(金) 23:59:52.33 ID:
>>118
142:2014/02/15(土) 00:00:13.45 ID:
>>118
レベル99の艦一人もいないくせに偉そうなこと言ってたのか
あの任務は嫁艦旗艦にしていたら受注即クリアだから
そんな勘違いするわけないのに