3433077i


737
:2014/02/14(金) 21:47:46.13 ID:
龍田、比叡、山城はカッコカリお断りコースらしいけど翔鶴や千代田はどうなんだろう
その他にも断る艦娘いるのかな
739:2014/02/14(金) 21:48:46.90 ID:
>>737
鶴姉は普通にOKしてくれましたよ
746:2014/02/14(金) 21:53:21.63 ID:
>>739
それはよかった
翔鶴にやさしーくお断りされたら立ち直れなさそうw
742:2014/02/14(金) 21:50:01.17 ID:
>>737
カッコカリであって本結婚じゃないからお断りという可能性が微レ存
748:2014/02/14(金) 21:54:26.59 ID:
>>737
リランカ攻略で邪魔になる艦種なのかねぇ?
755:2014/02/14(金) 22:03:51.48 ID:
>>737
断られるってレベルキャップ開放出来ないってこと?
758:2014/02/14(金) 22:05:46.72 ID:
>>755
ケッコン申し込んだらお断りの台詞を返されるだけよ
キャップ開放はできるけど、お断りされるってことでファンは阿鼻叫喚・・・らしい
759:2014/02/14(金) 22:05:59.39 ID:
>>755
できるけど、セリフが提督ラブじゃないって感じ
764:2014/02/14(金) 22:10:17.42 ID:
>>758
>>759
そういうことなのね
飛影ちゃんも嫁候補だったけどちょっと考えなおすかな…
768:2014/02/14(金) 22:11:58.15 ID:
>>764
黒龍波の使い手かな(すっとぼけ
769:2014/02/14(金) 22:13:24.33 ID:
>>764
邪眼の力をなめるなよ!