c5047587


233
:2014/02/14(金) 17:49:35.52 ID:
課金と無課金で艦の強さの差が出た時点で上位狙いなら課金必須になる様なものだから
正直もっと叩かれても可笑しくないと思うんだけどどうなの
245:2014/02/14(金) 17:52:31.42 ID:
>>233
現時点ではなんとも言えないんじゃね
150にしたら霧艦みたいにビーム撃てるようになります、
とかなら抗議してもいいと思うけどw
248:2014/02/14(金) 17:53:24.16 ID:
>>233
可笑しかったら笑え
259:2014/02/14(金) 17:55:59.96 ID:
>>233
上位ってなによ?
誰かと対戦してランキング付けるわけでもあるまいし
265:2014/02/14(金) 17:56:58.57 ID:
>>233
今のとこカンスト6隻じゃないと無理なんて状況ないからそこまで酷くない気もするけど
99複数持ってるくらいやっててどうしても今すぐ2隻以上100にしたいっていうなら課金しろって話だし

まあこの先書類が無課金でもいくつか手に入る前提の話だけど
272:2014/02/14(金) 17:58:23.41 ID:
>>233
それ言ったら課金組はバケツと間宮いくらでも買えるから効率良く成長させられるじゃないかって批判の方が先に立つと思う
315:2014/02/14(金) 18:08:33.20 ID:
>>233
だけど
まだ差が良く解っていない時に言うべきではなかった
もう少しして色々はっきりしてきたら結局解る事だったしね