12961d5d


479
:2014/02/14(金) 20:57:11.28 ID:
東方12回勝利のクエってやっぱ4-2と4-3ぐるぐるする方が安定?
勝率安定となるとやっぱ70くらい必要かね・・・
483:2014/02/14(金) 21:04:43.23 ID:
>>479
4-2なら戦重軽軽空軽空でLv50~60もあれば十分回れると思う
ボス到達率も56%だし
4-3は最近回ってないけど潜x4で行けた記憶が
488:2014/02/14(金) 21:08:13.26 ID:
>>483
情報thx
どちらにせよ軽が全く育ってない(レベリング楽だから放置)からまだまだ遠いな
おとなしく重巡レベリングに戻るか

・・・・・・発言しといてアレだが重巡の子たちってどっかで役に立つよな?(震え声
502:2014/02/14(金) 21:19:53.48 ID:
>>488
4-2は駆逐艦2人連れてくのがおすすめだぞ
504:2014/02/14(金) 21:24:23.87 ID:
>>488
重巡は確か4-3~5-1でルート固定要員になるから育てておいて損は無いよ
489:2014/02/14(金) 21:08:30.70 ID:
>>479
4-2なら重重軽巡軽巡駆駆の40位でレベル上げついでにやってる
たまに、ボス前の空母に軽巡なんかが開幕1撃で大破するから
重巡4にすれば安定するんじゃないかな
503:2014/02/14(金) 21:22:15.39 ID:
>>489
,502
thx
駆逐か・・・ちょうどbepと時雨改ニとソロモンをこの間作ったからスペック検証がてら
行ってみるかな
528:2014/02/14(金) 21:48:50.98 ID:
>>479
なんか人それぞれあるみたいだけど
俺は 駆重雷雷雷駆 で4-2を1日2~3回ペースでボス倒して達成してる

まあ、単にボーキ減らしたくないのと燃費も節約したいだけなんだけど・・・
ただ、10cm連装高角砲とか積みまくって重巡も対空装備にしとかないと空母で事故るね

もっと節約したいなら潜水艦編成でも4-2は回れるけど
せっかくだし駆逐と重巡のレベリングついでに回してる感じ
530:2014/02/14(金) 21:52:55.36 ID:
>>528
貴殿と一緒でクエクリアは基本リターンに見合うように調整した編成で行きたいから
細部まで詳しく書いてくれたおかげでかなり参考になった

対空・・・対空か・・・摩耶様に頼むかなやっぱ
532:2014/02/14(金) 21:55:47.96 ID:
>>530
対空は1人だけ高くてもあんまり意味ない(全く意味ないとは言わないが)
対空上げるなら全体的に上げないとだめ
553:2014/02/14(金) 22:19:42.18 ID:
>>530
んー、俺は重巡の位置に筑摩さん入れたり、くまりんこ入れたりでローテさせてるから
対空高い摩耶様入れたらもっと安定するかもな~

ちなみに重巡以外には全員10cm連装高角砲(駆逐は2積み)を積んでる
10cm砲足りないときはあからさまに空母の攻撃で大破中破してたから
10cm砲の対空効果を思い知ったよ・・・

Lvは詳しく覚えてないけど60前後で安定してた気がする