tumblr_my6198bjAn1qzq3ujo1_500


492
:2014/02/14(金) 19:33:59.71 ID:
大和とケッコンしたかったけど、今後のイベや海域攻略とか考えると、
ハイパーズ一択になってまう・・・
入渠時間とか他の詳細な情報ももう少し経てば分かってくるだろうし、
それからよく考えてから北上様とケッコンするかな
今後、イベクリア報酬とかで書類とかをくれるとありがたいんだが・・・
493:2014/02/14(金) 19:36:10.61 ID:
>>492
ゲームにそこまで打算的にならなくても…
好きな艦娘とケッコンすればいいじゃない。
495:2014/02/14(金) 19:36:36.42 ID:
>>492
酷使するのは雷巡だと思うけど同行するであろう戦艦の方が燃費効率が良くなるから
効率を求めるなら戦艦とケッコンした方がお得だと思う
507:2014/02/14(金) 19:46:32.94 ID:
>>495
今のところ金剛型しかイベで活躍できてないっしょ・・・
今後も大和さんが活躍できる場があるのかどうか・・・
それに比べて雷巡はほぼ全てのMAPで大活躍するからなぁ。
消費資源もそうだけど、回避とか今より上がるなら大破撤退率下がるし、さらに掘りやすくなるだろうし。

>>493
,499
無課金&効率厨なので、一時の感情に身を任せられない・・・うぅ・・・
510:2014/02/14(金) 19:48:08.31 ID:
>>507
早くこっちにこいよ楽になれるぜ…
霞も摩耶様もデレデレで課金は最高だぜ(錯乱
512:2014/02/14(金) 19:48:37.95 ID:
>>507
用紙だけ貰って後は様子見でいいじゃないー
結婚用紙くれるイベは来るでしょ、多分
516:2014/02/14(金) 19:50:09.14 ID:
>>512
くるよねきっと・・・
でもそうすると二人目は大井さんに・・・うわああああ
518:2014/02/14(金) 19:50:34.71 ID:
>>507
勢いないとケッコンできませんぜ
499:2014/02/14(金) 19:39:40.61 ID:
>>492
自分に素直になってもええんやで?
現状でもハイパーズの火力はオーバースペック気味だし耐久もどうせフラsにブチ抜かれる
大和とケッコンカッコカリしちまいなよ