ee54152f


499
:2014/02/13(木) 15:21:03.65 ID:
始めたばかりでイベントなんて参加できないと諦めていた俺みたいな奴は少ないのか?
504:2014/02/13(木) 15:23:26.49 ID:
>>499
俺もそう思っていたが、くれチンの友人に励まされて何とかe-1は突破した
526:2014/02/13(木) 15:32:03.25 ID:
>>498
初めては19だった
イベ中に168建造、イベ終了後58建造だった
>>499
>>504
秋は頑張ってE-2突破した
延長期間に雪風が建造できて、育てて最終決戦に投入
摩耶様もE-2からの付き合いだな
511:2014/02/13(木) 15:25:42.81 ID:
>>499
着任して5日くらいイベントに気付かなかったわw
イベ終了目前でスク水の子が最初にエリアクリアしたらもらえると聞いて頑張ったわ
514:2014/02/13(木) 15:26:47.92 ID:
>>499
3日あれば19不可能じゃないから新規はとにかくがんばれって雰囲気だった気がした
今からやれと言われたらできなくはないけど知識ゼロ状態の新規じゃ3日ちょっときついだろとは思ってた
519:2014/02/13(木) 15:28:43.62 ID:
>>499
2-4もクリアしてなかったから諦めてたけどスレでE-1だけはやっておけといわれてクリアしたよ