2013061015331277a


91
:2014/02/11(火) 20:33:58.73 ID:
缶とかタービンとか電探とか一個もないんですが3-2行けますかね?
レベルも30ないんだが
93:2014/02/11(火) 20:35:11.99 ID:
>>91
電探は誰かに1個でいいから欲しい
缶タービンはいらない
ダメコンでも積んでおくべし
94:2014/02/11(火) 20:35:58.78 ID:
>>91
行ける行ける。キラ付けはやっといた方がいいぞ。
96:2014/02/11(火) 20:37:06.02 ID:
>>91
改造して近代化改修ちゃんとやっとけばあとはリアルラックだけ。
とりあえず何回もやればいつかはできるさ。
99:2014/02/11(火) 20:38:52.86 ID:
>>91
いける
俺クリアしたときは電探なしダメコンなし島風、雪風もなし
レベル25~30だった。
ステは近代化で対空以外マックスにしたけど
101:2014/02/11(火) 20:39:33.36 ID:
>>93
>>94
>>96
 
>>99
行けるんかありがとう
取り敢えず電探は五十鈴に頼むことにしよう
駆逐はみんな育ててるから誰で行くか迷うな
105:2014/02/11(火) 20:40:45.15 ID:
>>101
五十鈴電探は大型電探だから駆逐艦には積めないぞ
106:2014/02/11(火) 20:41:04.55 ID:
>>101
五十鈴電探は駆逐艦には乗らないんや・・・
113:2014/02/11(火) 20:43:10.70 ID:
>>101
21号は駆逐艦には積めないよ
13号とか22号とか無いならダメコンでも積んでおきなされ
103:2014/02/11(火) 20:40:15.76 ID:
>>91
改造済みで近代化MAXしてりゃいける