6d5f4e66-s


460
:2014/02/09(日) 16:43:08.90 ID:
なんか5-1の攻略記事だとボスで潜水艦出てきても駆逐と雷ですぐ沈むって書いてあるが・・・しずまねぇ
三式満載の別府とカンスト近くのかみなりちゃんなのに、つかクリ出ないと無理だろこれ
運高い駆逐じゃないと駄目なのかなっつか運て結局クリに関係あんのかね
475:2014/02/09(日) 16:50:18.61 ID:
>>460
一応聞いとくが陣形は何にしてるんだ?
478:2014/02/09(日) 16:52:12.79 ID:
>>475
複縦
480:2014/02/09(日) 16:55:43.01 ID:
>>472
うちはづほ旗艦で問題なく回せてる
>>478
wikiに複縦でいけるとか書いてる人いたけど大体うまくいかんけどな
複縦だと反抗線とかだと落とせんと思う
せめて輪形陣にしないと
493:2014/02/09(日) 16:59:31.46 ID:
>>480
そっか、ありがと
軽空で一番レベル高いのづほだしもう少しこのまま頑張ってみる
481:2014/02/09(日) 16:56:21.53 ID:
>>478
輪形にしないお前が悪い
487:2014/02/09(日) 16:57:38.49 ID:
>>480
反抗では無かった気するけどなぁ・・・もっかいいってみるかぁ・・・、ちな記事はこれ、wikiにリンクあったやつだけど
ttp://ch.nicovideo.jp/naunau/blomaga/ar449819

>>481
だって複縦で余裕って書いてあんだもん、そんなこと言われてもw
488:2014/02/09(日) 16:57:50.08 ID:
>>478
輪形なら二巡で大抵は落とせると思う
まぁ不利引いたり対潜要員が中破してる時もあるので安定はしないけど…