054e778a


633
:2014/02/09(日) 02:22:19.54 ID:
南西海域の任務、休日とかでないとレベリング効率悪すぎるな。
とてもじゃないが平日なんかにやる暇なさそうだ。全然ボスに行かないし
得られる経験値低いし、しっかり資源削れるし
635:2014/02/09(日) 02:24:56.88 ID:
>>633
補給艦のと一緒に2-2でクリアしてきたわ
636:2014/02/09(日) 02:26:27.37 ID:
>>635
その2-2でやってるんだけどね。何故か上へ下へとすいすいスルーして行くんだ。
8ちゃん建造に比べればかかるストレスは低いけど
638:2014/02/09(日) 02:27:41.70 ID:
>>636
2-2は空母系いれないと7割それるから捨て軽空母いれてやろうぜ
641:2014/02/09(日) 02:29:04.75 ID:
>>638
実は・・・軽空母3隻入れてこの体たらくなんだぜ・・・・運悪いのかね。
それとも入れすぎなんだろうか
644:2014/02/09(日) 02:32:01.76 ID:
>>641
1隻以上だから、多くいれても問題ないはずだ
運が相当悪かったのか
642:2014/02/09(日) 02:30:27.51 ID:
>>636
捨て艦使って、軽空母使うと、だいぶましになるよー
うまくいけば3回ぐらい補給なしで出撃できるはず
経験値勿体無かったら、普通に
648:2014/02/09(日) 02:36:16.86 ID:
>>633
オリョクルしないと赤字。これに限らず出撃クエは潜水艦使わないと赤字だよ。

4-4 18回いってきて、
大破撤退 8 戦術的敗北 2 A勝利 3 S勝利 3 羅針盤に負けた 2
もはや苦行になりつつあるな。

最初のマスでフラ軽旗艦が出るのを祈り、三番目で空空戦こないのを祈り、中破が大破しないように祈り、
最後ボスでまた祈る。