68060544


42
:2014/02/08(土) 09:23:28.59 ID:
3-1が羅針盤のせいでクリアできん・・・
編成
赤城改37
伊勢改32
金剛改35
隼鷹改34
北上改28
駆逐艦(捨て艦)で行ってるのですがなかなか下にいけません
一回軽空母を1隻増やしたらボスにいったのですが戦敗Cでした
ちなみに第四艦隊まで開放してあります
50:2014/02/08(土) 09:40:09.25 ID:
>>42
3-1は改造済み駆逐艦4と引率2でもクリア出来るので
近代化改修で火力・装甲が上限になってれば構成・Lvには問題ないと思う
あとはひたすら羅針盤との戦いだね
53:2014/02/08(土) 09:43:11.54 ID:
>>42
低速入れるとボス行きにくいって聞いたけど…
どうなんかね?
56:2014/02/08(土) 09:48:07.58 ID:
>>42
羅針盤が原因なら回数増やすしかないと思うけど。

しかしボスで負けてるのに何で捨て艦なんて入れてるんだ?
普通に育ってるの入れた方が勝率上がると思うが。
62:2014/02/08(土) 10:00:05.31 ID:
>>42
Wikiみたら低速まじりだと最初の分岐で外れやすくなるみたいだ。

どの程度の確率か分からんが、全員高速にして挑戦した方がいいかもね。