3268505i


97
:2014/02/06(木) 23:05:43.19 ID:
名取と長良は白露村雨同様にグラだけ変わって今後改二とかはないのかな?
98:2014/02/06(木) 23:09:30.10 ID:
>>97
開発者がそのうち全艦娘に改二実装するとか何とか言ってなかった?
確かそう記憶している

朝潮ちゃんprpr
105:2014/02/06(木) 23:19:38.79 ID:
>>98
その時って絵柄はもう1回変わるんかな?
111:2014/02/06(木) 23:29:49.87 ID:
>>98
パールハーバー爆撃以外は足引っ張ってただけの加賀とか速攻沈んだ如月とか特に意味もなく爆沈した陸奥とかどうやって改二の理由付けするんだろう
実際の改装を根拠にするのかな?
117:2014/02/06(木) 23:37:03.39 ID:
>>111
ヘンダーソン砲撃に失敗した挙句アトランタと痛み分けになって一晩中グルグル回ってただけなのに
実際の改装を根拠に改二になってるのもいるからいいんじゃね
113:2014/02/06(木) 23:31:34.37 ID:
>>98
毎週1艦ずつ追加しても2年以上かかるじゃないか…

本気でやるつもりなんかサラサラないけど、とりあえず言うだけ
言っておこうってのが見え見えだな
115:2014/02/06(木) 23:36:01.65 ID:
>>113
まぁ艦これを超えるキラーコンテンツが出ない限り
勢いは維持しそうな気もするな
なんだかんだでまだ着任待ちの人もいるぽいし

全艦娘改二は多分夢幻と思うけどな
2年後・・・? 海外艦とか現代艦出てそうだな(白目)
まぁイオナみたいなオーバーテクノロジー艦は出てそうだ
121:2014/02/06(木) 23:41:13.13 ID:
>>115
そんなに僕たちの力が見たいのか…
122:2014/02/06(木) 23:41:19.60 ID:
>>115
銀英伝とコラボしてヒューベリオンはよ

そして幸運餌艦でユリシーズを
132:2014/02/06(木) 23:51:47.61 ID:
>>122
銀河艦これ伝説