0abba706


539
:2014/02/06(木) 16:41:42.80 ID:
14号と32号持ってる人に聞きたいんだがそんなに命中の違いを体感できるものなのかい
なんか電探は資材の割に合ってない気がするんだが
543:2014/02/06(木) 16:43:24.80 ID:
>>539
あんま体感はないなぁ~・・・
うちのながもん32号2つ積んでるけど3-2-1でけっこうミスるし
545:2014/02/06(木) 16:45:30.74 ID:
>>539
3-2-1で戦艦育ててるときに試した結果
32号*4→命中率ぼぼ100%、
32号*3→命中率95%↑
32号*2→わりと外す
32号+1→積まないのと大差ない

ただLvで命中も上がるんで高Lv艦には恩恵が少ないかも
547:2014/02/06(木) 16:46:57.16 ID:
>>545
自レスだけれども
×95%↑
○90%↑
548:2014/02/06(木) 16:47:17.41 ID:
>>539
高レベル艦にキラ付けと合わせる事で14号+32号でもほぼ必中にできてる感じ
549:2014/02/06(木) 16:47:33.87 ID:
>>539
全然できない、命中あげるより徹甲弾で火力上げたほうがあたってる感は出るくらい
まぁそれは命中というか乱数によって火力が足らなくてミスってのがなくなるせいなんだが
556:2014/02/06(木) 16:56:24.48 ID:
>>539
自分は赤疲労で、32号4個付けて、レベリングすると体感できるほど当たるようになるけど
じゃあ、実際数値に表して説明は検証まだ進んでないみたいです
対空地の関しては、
>>2
計算式出てで調べれますね
ちなみに自分は、今艦載機の乗せ方勉強中