311:2014/02/05(水) 19:39:00.45 ID:
org4850959


手元のWLブックから
艦名なしの県も多いな
313:2014/02/05(水) 19:42:17.31 ID:
>>311
うーん地元艦がくまりんこくらいしかいないな
320:2014/02/05(水) 19:50:53.47 ID:
>>311
戦艦土佐とな!?そうか、未完成の艦もあるのか。艦これなんだし、実装あるかも?
312:2014/02/05(水) 19:41:53.22 ID:
千歳は北海道の千歳とは関係ないのね
316:2014/02/05(水) 19:47:23.48 ID:
沖縄・・・・
318:2014/02/05(水) 19:49:25.67 ID:
>>316
由来はないけど、大和さん筆頭に一杯沈んでるじゃない
319:2014/02/05(水) 19:49:55.87 ID:
翔鶴の甲板識別記号 「シ」 やめてあげて・・・・
321:2014/02/05(水) 19:51:56.21 ID:
筑摩って千曲川のことだったのか
漢字が違うし全然気が付かなかった……
木曾とか天龍とかも一応長野経てるしってことで育ててたわ
323:2014/02/05(水) 19:54:04.82 ID:
畿内の集中率すごいなあ
324:2014/02/05(水) 19:55:06.58 ID:
>>323
大和は国のまほろばだからな
325:2014/02/05(水) 19:55:10.37 ID:
すげー、演習相手
潜水艦5隻がLV99とか
326:2014/02/05(水) 19:56:31.02 ID:
>>325
上げたくて上がるのではない
上がってしまうのが潜水艦のレベル
主にオリョクルで
327:2014/02/05(水) 19:58:09.78 ID:
うどん県に縁のある艦はおらんのかね……
328:2014/02/05(水) 19:58:38.21 ID:
国といえば前にwikipediaで秋津洲のページぼーっと眺めてたんだけどこの艦って厚化粧って言われてたんだな

実装されたらBBA扱い不可避
333:2014/02/05(水) 20:02:39.93 ID:
>>328
あきつ丸の白粉って名前からてっきりそうだと思ってたが違うのかな