49d80ece


17
:2014/02/05(水) 10:47:51.36 ID:
ていうか大型建造みんなガンガンやってるっぽいけどイベント準備はしないんか?
いやまあ俺も回復ギリギリで越えたら大型建造やっちゃうんだけどw
18:2014/02/05(水) 10:49:00.18 ID:
>>17
イベントの日程告知が来てからで間に合うだろ(慢心)
27:2014/02/05(水) 10:52:29.41 ID:
おっと、
>>1
乙するのを忘れてたぜ
ありがとう、こいつは乙を感じるのです、お疲れ様っ

>>17
告知来たら流石に控えるさ、多分
63:2014/02/05(水) 11:16:06.70 ID:
>>17
むしろイベント準備を先にやったわ。
空母、軽空、軽巡のレベル上げ、艦載機と電探のぶん回し、
対潜装備、バケツ増、
とりあえず合格ラインまで持っていった。
資源備蓄のことは考えなかった。しょっちゅう枯らした。
その間は、最低値のみ回した。
で、いなかった熊野と矢矧とまるゆが来た。

でその後は、レベリングも開発も少なめにして、
大和大鳳GETに取り掛かった。
資源備蓄もちょっと意識して、ボーキだけは多めに残しつつ、1万~2万くらいの位置。
この位置からなら、イベントの日時発表があってからでも
大型止めて資源増やしにかかればいけると思う。
大鳳はきた。
70:2014/02/05(水) 11:20:11.02 ID:
>>63
合格ラインってのをkwsk!
90:2014/02/05(水) 11:44:04.33 ID:
>>70
個人的なラインだけど・・・
妄想も込みでw

正規空母・・・E5用の主力4隻(念のため1、2航戦にした。やりすぎ?)平均レベル75
軽空・・・・・空母艦隊を軽くするのに使えるかも?2隻用意でレベル70以上
軽巡・・・レベル70以上を3隻以上。E4潜姫用。

烈風・・・7つくらい
流星改・・・8つくらい
ソナー・・・8つくらい
電探・・・対空を鑑みて14号2つ以上

バケツ・・・400(秋は300でも十分足りたけど、クリア後の全力掘りでちょうど無くなったので)