photo_8


534
:2014/02/06(木) 01:01:24.69 ID:
おまえら開発資材どんだけストックしてんの?
536:2014/02/06(木) 01:02:54.04 ID:
>>534
俺は昨日大和レシピ回してしもうたから80あるかないかくらい。

普段はデイリーくらいしか回さないせいもあるが……。
538:2014/02/06(木) 01:03:20.46 ID:
>>534
100を下回らないようにキープしてる
大型も120溜まるまで資材多くても我慢してる
539:2014/02/06(木) 01:03:27.99 ID:
>>534
定期的に大型回しているから50個くらいしかない
541:2014/02/06(木) 01:05:11.05 ID:
>>534
200くらいっぽい?
大型はやらないしデイリー建造分だけやってる
546:2014/02/06(木) 01:08:52.25 ID:
>>534
300オーバー
貯まっていく一方だ
551:2014/02/06(木) 01:12:35.56 ID:
>>534
350くらい
560:2014/02/06(木) 01:19:32.06 ID:
>>534
今見たら183
大型建造は普通は1個。2回だけ20個でやったが、ロクな結果ではなかった

週末2日程家を空ける予定なので、初めて最低値以外での大型建造を予定。まあ開発資材は20しか使わないが