33fd662e


136
:2014/02/03(月) 20:23:38.30 ID:
46cm祭りと聞いて確実にゲットできる方法してきた
40799

140:2014/02/03(月) 20:25:13.69 ID:
>>136
ワーホントダーオメデトウ
大和99とか大鳳99とかみんなすげな・・・
141:2014/02/03(月) 20:25:22.17 ID:
>>136
99で改造したら能力は全部上限に到達してるのかねこれ
147:2014/02/03(月) 20:31:06.97 ID:
>>141
改修MAXになってないから達してないみたい
装甲とか落ちてるし
157:2014/02/03(月) 20:34:34.66 ID:
>>147
じゃあ超高レベルすぎる改造って損じゃね?
もしかしたら改修で挙げられない部分が上限いかないとかあるのかな
>>151
バケツに余裕あるなら5-3でレベリングしたほうが早いよ重巡は
他の倍以上もらえるよ
178:2014/02/03(月) 20:42:54.71 ID:
>>157
回避がちゃんと最大値なるか不安でしたが59⇒64で最大値になってました
あとは近代化が必要です
メリットは低燃費で育成できるところでしょうか
大和の場合 250/300 ⇒ 250/325
あんま変わりませんが、3-2-1こもってたので改造する必要もなかった・・・
179:2014/02/03(月) 20:43:11.67 ID:
>>157
まあホントは4-3でレベリングしてるんだけどね一回出撃1000~1500ぐらい経験値入るかな

>>160
まあなんとかやってるよ(資源ください)
194:2014/02/03(月) 20:52:18.18 ID:
>>179
i1123946-1391428163

179を見てモチベ保ちながら、がんばってるぜ(なので資源はあげれない!
196:2014/02/03(月) 20:53:41.78 ID:
>>194
空母を疲労させたままレベリングは事故らね?
203:2014/02/03(月) 20:58:47.51 ID:
>>194
3-2かな?お互い頑張ろう
144:2014/02/03(月) 20:28:35.47 ID:
>>136
なるほど大和牧場すればいいのか