9a66b734


543
:2014/02/02(日) 21:32:25.86 ID:
70以上になると
金剛型3重雷3加賀千歳型2
だけだわ…

5ー3まで終わってるがイベントってヤバい?
549:2014/02/02(日) 21:37:31.34 ID:
っと、振っといて数晒さないのは失礼だよな。
自分の場合は烈風17、紫電改二8、流星改12、彗星一二甲15って感じかな。
秋イベントできっと役に立つだろう……と思って量産したんだが、結果はorz

>>543
大丈夫、秋イベントの時Lv70以上がハイパーズだけだった俺に比べりゃずっとましだw
550:2014/02/02(日) 21:38:18.02 ID:
>>543
行けるレベルだが、いけて当然のレベルじゃないから、クリアできなくてもあばれんなよ
556:2014/02/02(日) 21:40:44.62 ID:
>>543
秋イベ開始時点で60以上がハイパーズだけだったがちゃんと武蔵とれたぞ
557:2014/02/02(日) 21:41:49.88 ID:
>>543
70以上になると、第6駆逐隊・メロン・ヒャッハー・ボーキの女王・潜水ズ5・金剛型4・長門型2・ハイパートリオと偏ってるわ
560:2014/02/02(日) 21:42:35.41 ID:
>>557
>第6駆逐隊
ロリコン乙
565:2014/02/02(日) 21:44:27.66 ID:
>>560
おう、あと7万で電ちゃんカンストや
563:2014/02/02(日) 21:44:06.00 ID:
>>543
問題ない
金剛姉妹もハイパーズも70超えてなかったがちゃんと秋イベE-5まで抜けたから

今日のデイリーだけで烈風2つ持ってきたイク最高です
588:2014/02/02(日) 21:57:05.09 ID:
>>543
前回イベントの突破編成こんなもんだが たぶん次はこれより難易度上がる
i1123396-1391345635