e57fb03b


541
:2014/02/02(日) 03:41:10.03 ID:
大型最低値で阿賀野型出た人に聞きたいんだけども空きドックいくつでやりました?
空き1でやってるけど戦艦&まるゆパラダイスになってしまう
543:2014/02/02(日) 03:44:54.18 ID:
>>541
矢矧でドック数2のみ 空き1
544:2014/02/02(日) 03:45:42.55 ID:
>>541
空き1で阿賀野はでたな矢矧まだだけど
545:2014/02/02(日) 03:46:30.33 ID:
>>541
今全開放しちゃったけど、空き1の時に長門狙いで回しまくって2隻でたよ
たしかその時は8回くらい回してたけど、長門とその2隻以外は戦艦パラダイスだった
出るっちゃ出るけど人によるだろうから気長に回すのがいいんじゃないかな
549:2014/02/02(日) 03:48:59.28 ID:
>>541
逆にまるゆ狙いでドック埋めて建造しまくったときに、
阿賀野型が何席も出てガッカリしたわ・・・
矢矧も2隻ほど出た
553:2014/02/02(日) 03:52:08.53 ID:
>>541
最低値で30回回して、阿賀野5出たよ
資材は20と1の半々かな
矢矧が欲しかったから、1時間出て裏切られる度に参ったわ・・・
ハズレとしてメジャーな艦かと思ったけど、そうでもないみたいね
15.2砲がかなり増えた
554:2014/02/02(日) 03:52:08.78 ID:
>>541
まるゆパラダイスとか裏山
空1で阿賀野、空0で能代でたよ
555:2014/02/02(日) 03:52:28.48 ID:
>>541
初期のままの空き1で阿賀野出たよ