9610adaa


194
:2014/02/01(土) 22:24:43.37 ID:
自分も2体の98が99になったら1ページ目がカンストで埋まる・・・。
今の99メンツは榛名ハイパーズ熊野舞風飛龍赤城加賀かな。
195:2014/02/01(土) 22:26:15.01 ID:
>>194
戦艦やハイパーズ、空母は凄いと思いつつもまだ育てやすいと思うが、
舞風育ててるのが凄いな・・・愛を感じるね
201:2014/02/01(土) 22:31:59.64 ID:
>>195
駆逐艦や軽巡は4-3や5-2の対潜水艦でレベリングできるから、意外と成長させやすい。
あきつ丸も以下同文。一見レベリングが面倒そうなまるゆは、5-3でお手軽レベリング可能。

ってことで、一番面倒なのは航空巡洋艦じゃないかなぁ。重巡なら4-3の随伴艦で
レベリングできるけど、航空巡洋艦は演習などを駆使しないとなかなか上がらない。
206:2014/02/01(土) 22:37:44.36 ID:
>>201
稼げるものの戦果なしの4-3で延々と回すのは意外とストレス
99まで育てたなら、やはり愛を感じるよ

あと、航空巡洋艦は確かにめんどいけど、重巡代わりに長く育ててたり、
秋イベで育てた人が多い印象があるから、つい舞風に目が・・・
けど、熊野を99というのも凄くて愛があるね
207:2014/02/01(土) 22:37:53.19 ID:
>>201
カ号と試製晴嵐来てからは潜水艦2戦固定こそ出来ないけど4面周回のどこでも使えるから逆に上げやすくなった、と個人的には思う
218:2014/02/01(土) 22:49:45.45 ID:
>>206
なるる。でも、同じく戦果なんて金剛型ぐらいしかない3-2-1は回している人多いような。

>>207
二戦固定はできないからローテーション必須になるだろうけど、そのレベリングは
効率良さそうだなぁ。次期イベントまでに航空巡洋艦のレベルを80ぐらいまで
あげときたいし、その手を使うか…
223:2014/02/01(土) 22:54:06.16 ID:
>>218
3-2-1は、あれは何でだろう・・・
ただ、自分の中では、レベル30くらいまでの限定手段という
イメージが強いかな
それ以上は、実戦に出して使ったほうが早いという印象
234:2014/02/01(土) 23:02:35.43 ID:
>>223
ヲレ、3-2-1で大鳳・翔鶴・瑞鶴をいっぺんにレベル70にまで上げた…。
あきつ丸はレベル50。

>>225
あと、ローテーション組める場合はルーチンワーク化できるのも大きいのかなぁ。
225:2014/02/01(土) 22:55:00.15 ID:
>>218
3-2-1は消耗が少ないからじゃないの

>>221
4-4もボス前まで固定だからいい方さ
というかメンテ明けから9割方ボス行ってるから気にならないだけか