492855f9c4b305ff24049b8e01a46ac1cea820451387852724


346
:2014/02/02(日) 13:13:47.01 ID:
初めての大型艦建造、最小値で資材だけ20でやってみた結果…
40542


うっひょおぉ!どっちにしろ持ってないから嬉しいわ!!
349:2014/02/02(日) 13:17:38.08 ID:
>>346
俺も大型童貞は陸奥様で捨てたよ
350:2014/02/02(日) 13:19:23.97 ID:
>>349
同士か!…どうかはまだわからんが
長門と陸奥だったらどっちが当たりなの?やっぱ長門?
351:2014/02/02(日) 13:22:51.11 ID:
>>350
おぉ、5時間か。おめでとう!
ちなみに長門はボス戦のみで、陸奥は4-3全域でドロップする。
でも、どちらも持ってないのなら当たりと考えていいと思う。
352:2014/02/02(日) 13:24:29.63 ID:
>>350
同じ長門型だから基本同じだが、
ネームシップの長門は運が20と高いが
陸奥は運が3しかないから、良いのは長門だろう。
357:2014/02/02(日) 13:30:29.32 ID:
>>351
,
>>352
なるほど。長門のが良さそうだけど、陸奥さんの方が好みだから捨てがたい…
バーナー10個は勿体無いから5時間ゆっくり待ってみるわ!
362:2014/02/02(日) 13:38:28.87 ID:
>>357
強い軍艦 弱い軍艦 そんなの人の勝手 本当に強い提督なら 現有戦力で勝てるよう努力されたし

ちなみに大型セカンドバージンも陸奥様だったよ
365:2014/02/02(日) 13:52:53.74 ID:
>>362
陸 奥様と呼んでしまった
355:2014/02/02(日) 13:26:11.51 ID:
>>350
運なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです