e5197c8b65e6780e37bdde60ca5c6bd87b3148891391050752


631
:2014/01/31(金) 21:28:39.03 ID:
不正ユーザーが悪いのに運営が悪いと叩かれる風潮嫌い
ステマ厨となんら変わらん
632:2014/01/31(金) 21:29:54.90 ID:
>>631
マッタリ待つだけでござる。

まぁ鯖運営の気持ちもわかる仕事してるってのはあるがな・・w
638:2014/01/31(金) 21:31:49.26 ID:
>>631
不正ユーザーを取り締まるのも運営の仕事じゃん
640:2014/01/31(金) 21:32:27.95 ID:
>>631
別にたまにだったらそう言えるが
昨日と同じ状況同じミスで落ちてるんだもん
昨日は運営のせいじゃなくても、さすがに今夜は運営のせい
642:2014/01/31(金) 21:33:01.40 ID:
>>631
運営が無能なのは紛れもない事実だろ・・・

もう外部からの攻撃だと思いたい人間はそう思っておけばいいんじゃないの
660:2014/01/31(金) 21:37:08.84 ID:
>>631
運営が悪くないなら不正してもいいの?って言われてどう答えるのかな
670:2014/01/31(金) 21:39:29.25 ID:
>>660
日本語の意味がわかりません