1184ac48-s


173
:2014/01/31(金) 01:56:02.00 ID:
カレクルが安定しません・・・。潜水艦のレベルってどのくらいが目安なのでしょうか?ボス前のフラ軽に大破されることがとても多くて困っています。
近代化はMAX。レベルは55~70くらいです。全て改造済み。5隻です。
176:2014/01/31(金) 01:57:49.28 ID:
>>173
道中の陣形は?
複縦だとカスダメで抜けれるぞ
178:2014/01/31(金) 01:59:01.17 ID:
>>173
60~90くらいの5隻で回してるけど、やっぱりそんなもんだよ
ハチが大破しすぎるから改造しようか迷ってるけど、まだ予備が出ないから考え中
181:2014/01/31(金) 02:00:57.82 ID:
>>178
俺もそれで悩んだけどLv80とかになると事故大破で50分~1時間になるし結局バケツかぶせると思って思い切って改造したわ
メンテで8ちゃん作れるようになったし思い切って改造しちゃってもいいとおもうぜ
193:2014/01/31(金) 02:03:57.23 ID:
>>181
確かにレベルが上がるほどに改造しないことの利便性が薄くなってくるからね
当たらなければどうということはない作戦にしようかしら
179:2014/01/31(金) 01:59:30.77 ID:
>>173
大破するときはすると諦めて、気長にやりましょう
バケツが余ってる状況でなければ、あまりお勧めしません
206:2014/01/31(金) 02:10:36.40 ID:
>>173
です。みなさんアドバイスありがとうございます。陣形は普通に単縦にしてました・・・。
それも問題だったようです。気長にやろうと思います。
310:2014/01/31(金) 07:12:41.28 ID:
>>206
物凄い亀レスだけど潜水艦隊は単縦以外ありえないよ
複縦にしたって防御力があがるなんて検証結果はない
単縦でも複縦でも被ダメは同じ
311:2014/01/31(金) 07:13:51.63 ID:
>>310
カレクルもバシクルもやったことないでしょ?
313:2014/01/31(金) 07:14:52.57 ID:
>>311
ごめん元帥だからどっちもお世話になってる
ダメージ計算ググってみたら被ダメ同じだって分かる
315:2014/01/31(金) 07:27:18.15 ID:
>>311
がどんな我流プレイやってるのか気になるところではあるが
まぁ試行錯誤も悪くないさ、オカルトじみてるかも知れんが精神衛生上は良い
高Lvでテンプレやったってダメなときはダメだしな…
320:2014/01/31(金) 07:43:39.83 ID:
>>315
の我流プレイはどんなんだろう
322:2014/01/31(金) 07:45:09.18 ID:
>>320
単縦