1l5en7la


807
:2014/01/31(金) 22:08:21.42 ID:
艦これ改に備えてvita買おうかなぁと思ったけどさ
vitaの艦これバージョンとか発売したらそっち欲しいなぁと
夢がひろがりんぐ
820:2014/01/31(金) 22:20:18.88 ID:
>>807
今のブラウザ版チューニング(課金)し過ぎて同じシステムで初めからになるvita版は発表当初狂おしく欲しかったけど今となってはそんなに…って感じ

まぁどうせ予約して買っちゃうんだろうけど新鮮さは正直無いよね
824:2014/01/31(金) 22:24:11.23 ID:
>>807
艦これバージョン出たら3台目買うことになるな…
まぁもうちょい待ってみてもいいんじゃね?出るかどうかはやっぱ分からんけども
836:2014/01/31(金) 22:35:38.91 ID:
>>824
だよね~、艦これのために買うようなもんだし、やっぱりいろいろ発表されてから買うのがいいよね
すでに2台持ってるのは少し不思議ではあるがw
839:2014/01/31(金) 22:36:59.41 ID:
>>836
俺も2台かって一台妹にやったら妹がアーカイブスで無双してた
852:2014/01/31(金) 22:44:07.92 ID:
>>836
ロンチで買った初期3Gタイプとミク版があるってだけよ
ミク版は嫁がダンロンやったりペルソナやったりに使ってるから無駄にはなってないわw
まぁ新型も欲しかったし艦これ版でるならむしろ何も考えずに買えるからそれはそれで嬉しいんだけどねw
869:2014/01/31(金) 22:55:45.22 ID:
>>852
俺提督、新型vitaがあることをいまさっき知ったわー
ミク持ってゲームする嫁とかかわいいなおい

とにもかくにも艦これ改たのしみだ