3551581i


507
:2014/01/31(金) 00:53:59.36 ID:
ソナーなんか今からでも五十鈴養殖しまくれば十分だべ!
なにたかがレベル50だ
517:2014/01/31(金) 00:58:34.69 ID:
>>507
五十鈴改二が持ってくるのは三式は三式でも爆雷のほう
537:2014/01/31(金) 01:05:24.66 ID:
>>517
ああそうだったな
ならソナーなら開発簡単なほうじゃん
10/30/10/31だったかで93式ソナーたまに3式ソナーって感じで
誰でも即日数揃う
レシピはもう忘れたから順番が違うかもしれんがこんなので簡単に出るぜ
549:2014/01/31(金) 01:09:00.55 ID:
>>537
そううまくはいかんと思うが
あと10/30/10/31って爆雷との混合レシピじゃなかったっけ
570:2014/01/31(金) 01:15:46.72 ID:
>>549
そう混合つうか10/10/10のやつよりペンギン率低めってのが狙いって感じだな
軽巡秘書で結構ソナー出るぜ
爆雷のほうは出にくい
574:2014/01/31(金) 01:18:02.03 ID:
>>570
ペンギン率は高ければ高い程美味しいんだぞ・・・? 低燃費レシピなら尚更な
577:2014/01/31(金) 01:18:44.07 ID:
>>570
明日のデイリーはそっちを回してみるわ
559:2014/01/31(金) 01:12:36.82 ID:
>>537
誰でも即日数揃う、とか何言ってんだこいつ
566:2014/01/31(金) 01:15:03.99 ID:
>>537
93式が毎回出るような書き方だけどそううまくいかないぞ