4-3-00


768
:2014/01/30(木) 19:33:31.77 ID:
結局経験値稼ぎはどこが一番なんだ
3-2-1?2-2?
770:2014/01/30(木) 19:34:33.37 ID:
>>768
役割違うから一番なんてない
771:2014/01/30(木) 19:34:41.34 ID:
>>768
艦娘の経験値稼ぎなら3-2-1
提督経験値は2-2
777:2014/01/30(木) 19:37:01.09 ID:
>>768
ローリスク並リターン:3-2-1
ハイリスクハイリターン:4-3
資材・ドロ:オリョクル
ボーキ:バシクル
って感じじゃないかね?
779:2014/01/30(木) 19:38:33.98 ID:
>>768
ブラ鎮するなら3-2-1、戦艦空母もここが無難
軽巡駆逐上げするなら潜水艦狩りの4-3(ただし対潜ソナー必須)
戦果意識するなら4-2もしくは5-2
俺は5-2まで行ってないから分からんがこんなところじゃないか?

ただ4-2は戦果とドロップだけだからレベル上げ意識するなら4-3マジオススメ
時々4-2オススメする提督さんもいるけど実際の効率は4-3の方がはるかに上
802:2014/01/30(木) 19:53:56.43 ID:
>>768
3-2-1回しは低めのレベルでもほぼ事故らない。
デコイの潜水艦以外はまずお風呂使わないから
燃料、バケツ、,特に鉄の消費が激減するのが最大の利点
消費少なければその分回数回せるからね
769:2014/01/30(木) 19:34:31.53 ID:
5-2
773:2014/01/30(木) 19:35:08.23 ID:
3-2-1は潜水艦が数隻あるかどうかだ
774:2014/01/30(木) 19:35:12.16 ID:
提督経験値なら2-2か5-2
艦むす経験値なら3-2-1か3-3-1か4-3
艦種によるが