d56c2cd5


683
:2014/01/30(木) 18:47:28.26 ID:
お前らってすごいんだな
司令部91にして初めて3-2-1ってやってみたけど、なんだよこれwww
2回ごとに旗艦以外を全部入れ替えして死ぬほどめんどくさい作業やんか
1-1-1単艦以外、初戦で撤退のレベリングってどこもこうなんだろ?

お前らこんなキチガイ作業をよくやってるな、マジで尊敬するわ
○○改二まで後3-2-1旗艦でxxxx回とか言ってる奴はキチガイの神だな
685:2014/01/30(木) 18:49:15.18 ID:
>>683
そのレベリング作業に耐えられないなら根本的にこのゲーム向いてないから
さっさと垢削除してリアル生活に戻った方がいいよ
693:2014/01/30(木) 18:52:13.80 ID:
>>683
開幕爆撃に疲労度が影響しないことを利用して
軽空3隻固定で疲労困憊状態でまわすブラック鎮守府も
世の中には多いと聞く
702:2014/01/30(木) 18:55:36.76 ID:
>>693
それやると敵撃ち漏らした時に戦艦だろうと一発大破喰らうからなぁ
703:2014/01/30(木) 18:56:26.02 ID:
>>702
バケツ1発で済むからもういいけどな
710:2014/01/30(木) 18:59:39.90 ID:
>>703
バケツより大破艦の修理資材の多さに禿げる
711:2014/01/30(木) 19:01:00.32 ID:
>>710
3-2-1ばっかしてたら鉄余り気味になるからどうでもよくね
712:2014/01/30(木) 19:01:19.16 ID:
>>710
軽空の修理資材ってクソ安くね?
723:2014/01/30(木) 19:10:11.79 ID:
>>710
???「3-2-1の被害担当は任せるでち」
713:2014/01/30(木) 19:01:27.46 ID:
>>683
 ご冗談をwwww編成ごと入れ替えなんてするわけないじゃないですかwwwww168だけ変えればいいんですよ(ゲス顔)
716:2014/01/30(木) 19:05:13.32 ID:
>>713
おまえ優しいな
俺は逆に168”だけ”を大破するまで突っ込ませて
大破したらバケツぶっ掛けて即蹴り込むのを繰り返してるぞ
デイリー分のバケツを消化し切るまでは大破ループの鉱山労働だ
オリョクルは天国なんだよ?でちちゃん