www_dotup_org4733177


98
:2014/01/27(月) 21:30:20.05 ID:
アニメ化、ゲーム発売…
こりゃパ○ンコもあるかもな…
107:2014/01/27(月) 21:34:35.70 ID:
>>98
実はパチンコは下着が見えてはいけない
だから艦これの魅力が伝わらないし
何よりトップ絵の吹雪がアウトになるね!
119:2014/01/27(月) 21:38:12.68 ID:
>>107
下着がNGなら潜水艦だけで作ればいいじゃない!
CR艦これinオリョール
104:2014/01/27(月) 21:33:15.04 ID:
Vitaとブラウザゲーは元々同時進行企画で始まっとるし、メディアミックス展開も最初からだし、まー予定通りなんじゃね
爆発ヒット以外はw
112:2014/01/27(月) 21:35:54.28 ID:
>>104
ん?艦これ制作と同時にvita版も企画進んでたってこと?初耳だな
アニメと同時ってことじゃなくて?
118:2014/01/27(月) 21:38:12.66 ID:
>>112
というか同時に作り始めてる
コンシューマー版の発表が遅かっただけで
197:2014/01/27(月) 22:23:27.36 ID:
>>118
調べてみたら最初はコンシューマーゲームとして考えられてたんか
去年とくにvita版の開発内容の情報出さなかったってことは人気に焦って開発を急いでる感じでもないのかな
ちょっと期待度上昇だぜ
ただそもそもCSかブラゲーかって感じで考えてたっぽいから別ゲーって感じにはならんのやね

108:2014/01/27(月) 21:35:08.69 ID:
吹雪はどうみてもパンツではないよね
113:2014/01/27(月) 21:36:07.28 ID:
>>108
パンツ!パンツです!