af1cf365


137
:2014/01/26(日) 16:29:41.35 ID:
やっぱ重巡ですか...
何を育てるべきなんでしょう...
140:2014/01/26(日) 16:31:39.76 ID:
>>137
オススメ摩耶&衣笠
他 航巡組(除:最上) 高雄・愛宕
好きなの選べ
142:2014/01/26(日) 16:33:39.38 ID:
>>140
熊野鈴谷衣笠高雄愛宕あたりにしておきます
150:2014/01/26(日) 16:37:23.74 ID:
>>140
もう(除:最上)はいらないと思う
1/15のアプデで航巡の火力は横並びになったはず
153:2014/01/26(日) 16:39:12.23 ID:
>>150
あ、ほんとだ。thx知らんかったわ
157:2014/01/26(日) 16:41:46.09 ID:
>>150
これで完全にレアリティ()になったな
145:2014/01/26(日) 16:34:59.17 ID:
>>137
摩耶さま衣笠。他は好きな子でいいんじゃない?
ブイン民としては鳥海も育てたい
149:2014/01/26(日) 16:36:59.02 ID:
>>137
摩耶と利根かな
次イベントでは利根が鍵になりそうだし、
今から育てておいて損はないと思う
138:2014/01/26(日) 16:30:52.85 ID:
育ってないなら育てろ
終わり
139:2014/01/26(日) 16:31:36.13 ID:
好きなのを育てればいいんだよ
143:2014/01/26(日) 16:34:09.47 ID:
何を育てればいいかは見た目で選んだ方がいいと思うなぁ
正直ステが低くてもなんとでもなるし
好きでもない強キャラ選んでやってくより全然いい
146:2014/01/26(日) 16:35:56.90 ID:
育てるなら、重巡軽巡もそうだけど金剛型も育てたほうがいいかもね。
まあ、イベントと違って5-3は逃げないわけだし、じっくりやればいいんじゃないかな。
148:2014/01/26(日) 16:36:22.88 ID:
重巡とかぶっちゃけ対空番長の摩耶
ローコストでそれなりに強い衣笠くらいしかお勧めするのないよなぁ。
夜戦補正でどの重巡も強くなるし、あとは見た目の問題