191bec72


52
:2014/01/26(日) 11:52:57.13 ID:
ハラショーとかいったりするけど
響きは日本出身でソ連に渡されただけの子よね
あれか今で言うなら、本日は第六駆逐隊の子とトゥキャザーで
ゲキシュツして任務を遂行するデース
みたいなロシアンかぶれの純日本娘よ
53:2014/01/26(日) 11:54:54.36 ID:
>>52
それロシアがかけらも混入されてないんですが
571:2014/01/26(日) 18:45:49.20 ID:
>>53
7武蔵~なんて駅は全国にいくつもあるよ
武蔵の名前の由来は武蔵国のはずだから東京でOK
55:2014/01/26(日) 11:56:38.08 ID:
>>52
んなこといったらドイツに行っただけでドイツ娘のような顔をしている8ちゃんの立場ないだろ!
63:2014/01/26(日) 12:03:25.81 ID:
>>52
口調ではないけど1度カタパルトが不調だっただけで
年がら年中不調のままにされた娘もいるんですよ!
64:2014/01/26(日) 12:08:16.64 ID:
>>63
あのセリフなんかダメージ食らってる雰囲気にぴったりすぎて
ながらプレイしてるとあれ?中破した?ってちょいちょいびびるから困る
67:2014/01/26(日) 12:13:28.59 ID:
>>63
改2で直るはずなんや!でないとミッドウェーでまた
68:2014/01/26(日) 12:15:52.33 ID:
>>63
後々検証すると、それがえらく致命的だったからなぁw
69:2014/01/26(日) 12:18:49.44 ID:
>>68
カタパルトが好調だったらミッドウェーは相手に一方的にボコられたんじゃ?っていう説も
72:2014/01/26(日) 12:25:24.41 ID:
>>69
少なくとも、あんな半端な決断は無かったと思う

まあ、どっちにしろ物量に押しつぶされる未来は変わらんが・・・