2e0fbf65


820
:2014/01/26(日) 21:55:14.42 ID:
そういや、みんなは、母港どこまで拡張してるんだ?

俺が180だから、みんなそんなもんだと思ってたんだけど・・・
もしかして、俺、少数派?
822:2014/01/26(日) 21:56:41.69 ID:
>>820
140空けてて今のところ不便は感じてないかな
824:2014/01/26(日) 21:58:25.20 ID:
>>820
気付いたら180になってたけど演習相手みると自分が少数派なんだと気付かされる
825:2014/01/26(日) 21:59:09.74 ID:
>>820
ウチも母港180まで拡張済みだよ
これだけ母港拡張すれば余裕だろうと思っていても
慢心して艦娘イパーイや装備イパーイやらかしてボスに突撃すること数知れずだよ
826:2014/01/26(日) 21:59:37.15 ID:
>>820
160あれば全種1隻+予備潜水艦10隻でも余裕があるかな
829:2014/01/26(日) 22:00:14.09 ID:
>>820
母港もドックも全部拡張済み
母港全拡張しても広くなった分置いておくようになるから
空き自体はあんまり変わらないんだよね
823:2014/01/26(日) 21:58:20.46 ID:
俺も既に180
120→150→180と段階的に拡張した
150でも回ってたけどまるゆキープしてたらキツくなったからいっそ上限までと
近代化餌とかが貯められて快適です
828:2014/01/26(日) 22:00:04.17 ID:
100枠のままでキツキツなのに熊野とかづほとか、単に趣味で同じ艦娘を改と通常の二種育てたりしてる
830:2014/01/26(日) 22:01:56.33 ID:
みんな結構拡張プレイしてるんだな
832:2014/01/26(日) 22:02:19.11 ID:
>>830
もう、しおいちゃんなんてガバガバよ
837:2014/01/26(日) 22:05:16.99 ID:
>>832
凄い、晴嵐さんが3機も入っちゃう・・・
831:2014/01/26(日) 22:02:06.23 ID:
意外と180拡張組が多い印象?
834:2014/01/26(日) 22:04:18.80 ID:
>>831
ライトユーザーならそこまで拡張はしないかもしれん
ここに書き込みつつプレイする人はヘヴィな人が多いからね
返ってくる反応としては妥当かと
833:2014/01/26(日) 22:04:04.82 ID:
ひぎぃ
835:2014/01/26(日) 22:04:45.72 ID:
拡張しすぎると牧場経営で首が回らなくなるのでギリギリの130まで
新艦追加されたら更に拡張
836:2014/01/26(日) 22:05:04.10 ID:
母港はまったく拡張せずにキツイまま・・・
リアルでは艦これ関連の本で、本棚がキツイ・・・
本棚に入りきらなくなった本って、お前らどうしてるの?
841:2014/01/26(日) 22:07:35.75 ID:
>>834
なるほどなー・・・

>>836
本棚を増設すれば何ということはない

ほれ、そこに魔法のカードが有るじゃろ