e49b33a7


569
:2014/01/25(土) 22:58:01.73 ID:
バケツ150しかないwwwwww
長距離回さなアカン

長距離で旗艦によってバケツ率が違う気がするのは気のせいかな?
こんどデータとってみようと思ってるんだが
574:2014/01/25(土) 22:59:57.30 ID:
>>569
統計とってないからなんとも言えんけど
島風や雪風旗艦だとよく持ってくる気はする

ただ睦月型でもちゃんと拾ってくるからなあ
気のせいじゃないかとは思ってる
575:2014/01/25(土) 23:00:10.07 ID:
>>569
誰でも嫁にして戦えるよみたいなゲームでそういう差別化はしないと思うんだけどなぁ
576:2014/01/25(土) 23:00:30.52 ID:
>>569
うちのまるゆは10回連続で持ってこなかったんで、
ご褒美にキス島に連れてってやりました
585:2014/01/25(土) 23:06:32.56 ID:
>>569
たぶん気のせいじゃないかな
旗艦は天龍・長波・巻雲ごっちゃで合計1250回やって
バケツ622個とほぼ50%に収束してる
587:2014/01/25(土) 23:09:34.94 ID:
>>585
よく数えとったの…
598:2014/01/25(土) 23:20:03.73 ID:
>>587
なんとなく記録つけ始めてたら習慣化した感じ
こうやって綺麗に収束してる以上、続ける意味は殆どないんだけどねー
まぁ今後こっそり率が変更された場合なんかに察知しやすい、ってのはあるかも?