20130730091745079


679
:2014/01/25(土) 20:52:25.43 ID:
遠征失敗とかどのくらいしてる?

自分は8 /3549 失敗してる。
明らかに自分のケアレスミスで、内訳は艦隊編成のミス or 旗艦LVが足りない。。

遠征失敗したこと無い!(ミスしたこと無い!)って人いるのかな?
683:2014/01/25(土) 20:54:51.77 ID:
>>679
うっかり補給忘れとか軽巡忘れとか旗艦間違いでかなり失敗してる
689:2014/01/25(土) 20:56:47.33 ID:
>>679
20回弱かな

南西クエは、バシーで空母がよかったのか・・・
今まで知らなかったぜ!
691:2014/01/25(土) 20:59:01.94 ID:
>>679
うっかり補給忘れだったり旗艦のレベル足りてなかったり部隊編成ミスったりでかれこれ49回は遠征失敗してる
693:2014/01/25(土) 20:59:47.80 ID:
>>679
今確認したら似たようなもんだった
失敗数 8/3743

警備に出すつもりで長距離に出したりとか惰性でやってると時々やらかす
701:2014/01/25(土) 21:05:54.93 ID:
>>679
4186回出撃、失敗12回で数値上は100%になってる
警備メンバーで長距離行かせたり
鼠にうっかり潜水2入れたり
>>693
みたいにケアレスミスが多い
696:2014/01/25(土) 21:02:29.28 ID:
>>679
よし完璧→あれこの姉妹艦Exp偏ってるな、旗艦にして稼ごう→Lv足りてなかった
698:2014/01/25(土) 21:03:28.97 ID:
>>679
2809回出撃
失敗は4回、初期の頃補給し忘れとかやらかした
成功率100%を維持したいので遠征には気を使ってる
702:2014/01/25(土) 21:09:01.10 ID:
>>679
遠征2401 失敗46 成功率98%

キラ付け入れ替え時に補給し忘れがまれによくある