BZMpnM7CcAA3FhV


888
:2014/01/25(土) 00:47:33.07 ID:
今日から始めました
速攻燃料切れたオワタ
890:2014/01/25(土) 00:48:23.06 ID:
>>888
どうせ戦艦レシピでもまわしたんだろ!
891:2014/01/25(土) 00:48:34.74 ID:
>>888
新人提督さんいらっしゃい
最初はそんなもんだ
899:2014/01/25(土) 00:54:13.33 ID:
>>890
レシピってなんすか?建造?駆逐艦しか出ないが
敵強いからずっと戦ってLv上げてたら尽きたんだけど
>>891
-894
よろしくー
907:2014/01/25(土) 00:58:27.11 ID:
>>899
とりあえずwikiの初心者用ページ見るといいよ
ここだと情報がごっちゃになるし
段階を経て自然に覚えることまで知ってしまう危険もあるし
893:2014/01/25(土) 00:49:07.69 ID:
>>888
お、よろしく!
燃料切れは誰もが通る道だ・・・
894:2014/01/25(土) 00:49:19.50 ID:
>>888
おおぅ、燃料切れはアカン
燃料はなんにでも使うから
とりあえず自然回復分くらいまでは出撃を控えよう
895:2014/01/25(土) 00:51:27.73 ID:
>>888
俺も始めた当日は、任務や時間回復で燃料回復させながら攻略してたな
とりあえず初心者用テンプレを参考にしてがんばれ
896:2014/01/25(土) 00:52:10.91 ID:
>>888
燃料がよく切れる頃はちょうど0にする遊びをしてたもんだ
今は3~4桁維持できるようになった