c957db6c


610
:2014/01/24(金) 21:41:43.41 ID:
やっぱLv80はないとな
611:2014/01/24(金) 21:42:01.02 ID:
実用=Lv70だと思ってるなぁ

614:2014/01/24(金) 21:43:06.42 ID:
秋イベの時も50のやつ普通に使ってたし、60あれば大丈夫やろ(慢心

623:2014/01/24(金) 21:47:41.99 ID:
>>610
,611,613,614
なんだこの振れ幅はw
まあ艦の個性(運)の影響もあるからLv80~ってとこが一応圏内なのかな?
だがウチの比叡改二88なのに異常に軟弱なのは何故なんだ??

金剛改二後6つでLv99、でもきっとそれでも被弾するんだよなぁ…(肝心な時にねw)
628:2014/01/24(金) 21:49:38.45 ID:
>>623
Lv99は初めてじゃないよな
そこからが本番だぞw
648:2014/01/24(金) 21:56:54.34 ID:
>>628
金剛改二でLv99は初めてですよ!
やだな何かあるんすかそのあと・・・
色々平均的に上げてしまってたので11月イベも泣きましたよ実際、E4記念航海したくらいです
679:2014/01/24(金) 22:10:06.91 ID:
>>648
無理してlv99にしようとすると心が折れる
自分のペースでレベル上げをしよう
lv98→lv99の経験地は14万
大体lv95くらいから振れ幅(経験地の)が酷くなる
629:2014/01/24(金) 21:50:18.86 ID:
>>623
その振れ幅が「運ゲー」と呼ばれた所以ではないだろうかw

うちも重巡育ってなくて、割と育ってた航巡の最上と鈴谷にがんばってもらったな