1ef69712


141
:2014/01/24(金) 01:00:00.78 ID:
やっぱり金剛型は高レベルになると46,46,三式,14号が一番だな
145:2014/01/24(金) 01:01:32.54 ID:
>>141
金剛型はそれ1択じゃね?
長門型なら徹甲が選択肢に入るってくらい

あと夜戦なら46-46-32-14が良いらしい
157:2014/01/24(金) 01:09:27.93 ID:
>>141
俺も同じだわw
大和型、長門型は46-46-32号or徹甲弾-32号って感じだな
ああ・・・46cmと32号がもっと欲しい・・・
164:2014/01/24(金) 01:11:18.94 ID:
>>157
大和が他はキャップ&命中&46の数抑えるために
46-副砲-徹甲(徹甲スキーのため)-14号で運用してるな
場合によっては徹甲→三式

146:2014/01/24(金) 01:02:41.08 ID:
>>141
バランス的にはそうかな。
俺は46/46/46/14号になってるけどw

>>142
ヲ級ちゃんは薄い本業界でも人気高いからなぁ'`ァ'`ァ(;=ΦДΦ)'`ァ'`ァ
147:2014/01/24(金) 01:03:38.73 ID:
>>146
火力キャップ的に46cm3本積みいらんとおもうけどなぁ・・・
夜戦考えると連撃のほうがいいし
170:2014/01/24(金) 01:13:57.32 ID:
>>147
反航戦のときの火力安定のために載せているというか、5-3のとき
主砲三連カットインで榛名が大活躍してくれたので、そのままだというだけなのだ!
150:2014/01/24(金) 01:05:20.63 ID:
>>142
まさに今5-2に行ってる俺提督にはタイムリーな画像
妄想が捗るな
151:2014/01/24(金) 01:05:48.81 ID:
>>142
開発できないからね、仕方ないね

33764

159:2014/01/24(金) 01:10:16.88 ID:
>>151
ひぃ!