cde82ca8


532
:2014/01/24(金) 07:04:58.29 ID:
演習の経験値計算の対象を上から二人じゃなくて、レベルの高い順に二人とかにしてくれないかなぁ
そうしたら、上の二人だけLv1とかいう編成が無くなると思うんだけどな
534:2014/01/24(金) 07:09:47.19 ID:
>532
レべル1戦艦6隻かレベル99戦艦6隻になると思うw
535:2014/01/24(金) 07:14:58.84 ID:
>>534
潜水艦で勝ち確定というのは兎も角、まだガチ編成の方がマシだわ
536:2014/01/24(金) 07:21:24.74 ID:
>>535
勝てない、演習する価値がない、楽しくないってのは似たようなもんでも
相手の悪意を感じないって点で確かにまだマシかもねえ。

ただあんまりシステムの方で丸くしちゃうと何も自己主張出来なくなって
しまうなあと思わなくもない。嫌がらせさせろという訳ではないけど。

演習に「挑んで貰えたら」何かメリットだけあれば、嫌がらせ艦隊にしてお
くことがデメリットになるから減る、ぐらいがいいなあと思う。
538:2014/01/24(金) 07:31:17.15 ID:
>>536
演習相手が得る経験値のほんの一部だけが貰える(5~10パー程度)だけでも、結構変わりそうだよな
これなら、放置艦隊を考える楽しみもありそう