WW_thumb%255B3%255D


247
:2014/01/22(水) 20:48:16.60 ID:
千代田が軽空母になったから使ってみたけど、こんなにボーキ食うのね…序盤だから辛い
248:2014/01/22(水) 20:50:03.01 ID:
>>247
ちゃんと艦戦のせてる?
249:2014/01/22(水) 20:50:47.90 ID:
>>247
演習で空母系は使わない方がいいぞ
250:2014/01/22(水) 20:53:45.24 ID:
>>247
艦戦つんで制空権とらないとボーキは一気に減るよ
逆に制空権とったら他の資源より減りが少なくなる
254:2014/01/22(水) 20:59:48.42 ID:
>>248
>>250
零式艦戦21型っての積んでるお
あとは艦攻2つつけてる
今の戦力では結構強い方なんだけど如何せんボーキが…
演習とかでは使わんようちしてるお
257:2014/01/22(水) 21:03:07.35 ID:
>>254
ボーキきついかもしれないけど最低52型くらいは開発しておいたほうがいいかも
あと開幕の威力は下がるけど艦攻より艦爆のほうがボーキの減り抑えられるよ
262:2014/01/22(水) 21:04:33.74 ID:
>>257
確か艦攻と艦爆の撃墜されやすさって違い無いんじゃなかったっけ?
265:2014/01/22(水) 21:08:16.49 ID:
>>262
まじで?
だとしたら艦爆のメリットって一体…
砲撃戦も流星改と彗星甲はほとんど変わらないらしいし
269:2014/01/22(水) 21:12:00.43 ID:
>>265
艦爆は艦攻より空母の基本火力あげれるんじゃなかったっけ?
支援艦隊に空母使うときにも艦爆の方が火力でたきがする
273:2014/01/22(水) 21:15:29.09 ID:
>>269
彗星甲の砲撃戦の火力を20としたら流星改が19,5でほとんど変わらないらしい
支援は使ったことないから分からなかったw
あ、あと対潜もできるんだった
271:2014/01/22(水) 21:14:44.28 ID:
>>262
Σ(・∀・;)マジデ?
今まで艦攻は最小スロにしとけば
ちょっと大丈夫説を信じてきたのにw
258:2014/01/22(水) 21:03:48.26 ID:
>>254
艦攻あんまり乗せずに副砲乗せて被撃墜数を減らすという手もありだよー
その場合は中距離射程になる15.5cm副砲ってのがベスト
261:2014/01/22(水) 21:04:14.71 ID:
>>254
紫電改か烈風手に入るまで
艦攻やめて艦爆多くしといた方がいい
制空権取れてないと艦攻(魚雷抱いてて敵の艦船の近くまで行く)
がばたばた落ちるで
252:2014/01/22(水) 20:55:12.93 ID:
>>247
LV15で改造したの千代田航かな?
残念ながらその段階はスペック的にはかなり不遇
次の改造で化けるけど結構先は長い
253:2014/01/22(水) 20:57:47.60 ID:
>>252
軽空母って言ってるんだから、35になったんだと思うが
255:2014/01/22(水) 21:01:00.59 ID:
>>253
あれそうだっけ?
記憶曖昧だけどクラスチェンジは15の時だったような