887bbc99


786
:2014/01/22(水) 20:51:39.31 ID:
大型建造でボーキサイトの回復が間に合わないんだけど、
2~4日に1回建造出来るぐらいで普通だよね?

スレみていると頻繁に回しているように感じちゃうから
なんか焦ってきちゃう
791:2014/01/22(水) 20:55:59.09 ID:
>>786
そのぐらいで普通
中には資材課金してまわしてる提督もいると思え
792:2014/01/22(水) 20:56:06.57 ID:
>>786
まぁ大鳳レシピならそんなもんだろう
最近は大鳳入手でボーキ2000の大和レシピをまわしてる人も増えてきたから以前に比べたら
実際にスレ内で回してる人の頻度があがってるのも事実ではあると思う
800:2014/01/22(水) 21:00:57.97 ID:
>>792
おれはそのレシピで試して一発で大鳳出たぞ
795:2014/01/22(水) 20:59:05.89 ID:
>>786
キラキラ防空とかも絡めて全力で貯めてた頃は3日で2回ぐらいのペースだったかなあ
ただし開発資材は徐々に減っていってた
801:2014/01/22(水) 21:01:04.88 ID:
>>786
通常海域で遊びつつ、大型大鳳狙うなら相当頑張らないとキツイ
オリョクルと少し他の海域で遊ぶ程度なら、遠征でボーキ稼ぎつつ2日に一回は大鳳レシピ回せる
まあ、自分のペースに合わせた大型建造をおすすめ
ご利用は計画的に
815:2014/01/22(水) 21:08:03.05 ID:
>>786
です
いろいろありがとね

ちょっとは気が楽になったけど、
それでも羨ましい書き込みが増えると萎えてくるねホント

まぁ自分のペースで頑張る事にするよ