b9d9f5cc


626
:2014/01/21(火) 07:54:53.99 ID:
5ー3の相談にのってくれないか

金剛6946×2ロケラン電探
榛名67同上
摩耶55主砲副砲ロケラン電探
筑摩47同上
島風57主砲×2ロケラン
雪風55主砲×3

道中複縦でやってるんだが、
2戦目に誰かしら大破するか右上に飛ばされるんだけども、
レベルがちょっと低くてリアルラックが足りないだけかな?
それとも戦艦2じゃだめだったり?
627:2014/01/21(火) 07:57:22.69 ID:
>>626
運と思考回数の問題
あとロケラン積んでるが空母はボスにいないから気休めでソナーとか五十鈴電探あたりに変えた方がいいかも
637:2014/01/21(火) 08:07:55.94 ID:
>>627
>>630
ありがとう
缶は持ってないから明日のデイリーから主砲缶で回そう
それまでは五十鈴の本体でも積んでおこう
629:2014/01/21(火) 07:59:55.12 ID:
>>626
高lv潜2いれて道中梯形とかもいいよ
631:2014/01/21(火) 08:04:13.49 ID:
>>626
道中なら単に試行回数の問題。
あと、これは好みだけど、雪風はカットイン仕様でいい。連撃より装備の幅が出る。
633:2014/01/21(火) 08:05:19.15 ID:
>>626
自分の5-3クリア編成に戦艦2入ってるから戦艦2でも問題ないはず
右上に飛ばされるのは運みたいだから試行回数を増やすしかないかな

装備に関しては他で指摘されてる通り、自分は面倒臭がって三式弾積みっぱなしだったけど
635:2014/01/21(火) 08:06:21.58 ID:
>>626
駆逐には缶積んだほうがいいかも。効果実感できないって意見も多いけど
流石に効果がまったく無いって訳じゃないだろうし
雪風をカットインにするなら主砲より魚雷がいいと思う
あとは・・・俺だったらロケラン外して電探装備するけどどっちがいいんだろうね?
636:2014/01/21(火) 08:06:35.82 ID:
>>626
10回出撃して大破撤退6回ワ級とヨ級お残し3回撃破1回とか普通にあるとこだから気長にやりんしゃい。