1fff019d


505
:2014/01/21(火) 00:47:15.62 ID:
しかし、少年誌に18禁のゲームの話題出していいのかねぇ
509:2014/01/21(火) 00:48:05.27 ID:
>>505
(R18のゲームとアカ共有だから)登録するためにR18制限があるだけで
艦これそのものはR18じゃないぞ。
512:2014/01/21(火) 00:49:18.31 ID:
>>509
そうだったのか、まぁちょっと微妙だな
515:2014/01/21(火) 00:51:59.58 ID:
>>509
登場人物が全員18歳以上のゲームに14歳が出ているようなもんか

511:2014/01/21(火) 00:48:56.11 ID:
ジャンプは昔からえっちぃマンガも普通にあったしなぁ
516:2014/01/21(火) 00:52:20.21 ID:
>>511
昔ってほどでもないけど
ぬーべーとか幕張とかバスタードとか
517:2014/01/21(火) 00:52:26.25 ID:
>>511
ボンボンとかいう特殊性癖開発本
528:2014/01/21(火) 01:00:48.80 ID:
>>517
ボンボンってメダロットとかやってたっけ?ゲームは結構やった
自分は読んでた雑誌が、学年誌・コロコロ→マガジンになってた
520:2014/01/21(火) 00:54:46.27 ID:
>>511
こち亀自体もジャンプじゃなくて他の雑誌に出張掲載された時に
ビーチク出してたと思う
518:2014/01/21(火) 00:54:05.49 ID:
今のジャンプって確かエロ漫画家が連載してなかったっけ?

というか戻ってきてください ハーレムタイム
527:2014/01/21(火) 01:00:29.54 ID:
>>518
え? と思って調べてビビったw
そーかー見ないなーと思ったらそーだったのかー
ジャンプの新連載って最近片っ端からスルーしてたからサッパリ気付かんかったw
522:2014/01/21(火) 00:57:02.27 ID:
めだかボックス?あれは同人上がりだから違うか
あれのメジャーの薄い本はおれのドツボだったから三桁回抜いた
ってかめだかぼは終わったんだっけか
ジャンプいつから読んでないんだろ
524:2014/01/21(火) 00:57:53.64 ID:
>>522
多分ソーマだと思う
526:2014/01/21(火) 01:00:09.89 ID:
>>524
あぁ・・・聞いたことある気がする、確かhisasiが描いてるんだっけ?
もったいねぇなぁいや本当もったいねえわ、本人は大変嬉しいんだろうけど
530:2014/01/21(火) 01:02:26.09 ID:
>>526
それはアソロ佐世保表紙
toshや
534:2014/01/21(火) 01:08:46.95 ID:
>>530
toshか、いやお恥ずかしい
523:2014/01/21(火) 00:57:52.76 ID:
ぬーべー終わったのが15年近く前に衝撃

明日こち亀見てくるかな
555:2014/01/21(火) 01:59:18.13 ID:
>>523
          ,.r-=
          (( -――-、
        /::::::::::::::::::::::::丶 
       /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃三┃`-!:::::j  ゴーヤとイムヤがコスプレで登場しているでち  
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  特にイムヤは性的なので気をつけるでち
        V`ゥrr-.rュイ人人     
         ,/1::ー:'::! i        
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><