516ec116


399
:2014/01/20(月) 23:24:02.16 ID:
やはり資材100使って建造すると資源が枯渇しなくて精神的に余裕ができる。
てか、あきつ丸って色白で可愛くね?大型建造実装時は大鳳に目が行きがちだったけど。
VCo5kOe

401:2014/01/20(月) 23:26:07.96 ID:
>>399
画面右上見て禿げそうになったんですが(白目)
404:2014/01/20(月) 23:28:04.43 ID:
>>399
改のあきつまるのビジュアルは個人的に俺提督の中ではトップクラスに好み
2人目のケッコンアイテカッコカリにいれる予定

まだ出てないけど
411:2014/01/20(月) 23:37:55.74 ID:
>>399
初見は白すぎて驚いたけど改二は適度に色白な感じ
堅物だけど愛嬌もあったりといいキャラしてるぞ。個人的には改二のデザインは理想的な厨二要素が詰まってると思う
418:2014/01/20(月) 23:44:35.59 ID:
>>404
>>411
ビジュアルはストライク、実際秘書にしてみるとwikiで見るより色白に感じない。
全通甲板なのに、フラットじゃないんだな。おっと、、、
425:2014/01/20(月) 23:47:49.32 ID:
>>418
あきつ丸かわいいよね
定期的に夜戦マップなの忘れて潜水艦狩りに単騎で5-3出してるわ
32731

427:2014/01/20(月) 23:52:00.21 ID:
>>425
早く改にして5-3単騎で突入せねばなるまい。