_SL500_AA300_


390
:2014/01/20(月) 23:18:55.11 ID:
買おうか悩んでるがアンソロどうなんだ?
なんか素人の寄せ集めみたいなのだったら嫌なんだが
392:2014/01/20(月) 23:20:35.32 ID:
>>390
(エロ)同人作家の寄せ集めだな
394:2014/01/20(月) 23:22:02.53 ID:
>>392
最 高 じ ゃ な い か
395:2014/01/20(月) 23:22:22.97 ID:
>>390
絵が一番いいやつは面白かった。
他にも買ったけどつまらないのもあったな。

良くも悪くも一冊の中で複数の作家が描いてるので、一冊買って一つでも面白いと思う話があればアタリくらいに思った方がいいよ。
398:2014/01/20(月) 23:23:57.20 ID:
>>395
さんくす
今度無難そうな1~3巻セット出るやつ買ってみるわ
403:2014/01/20(月) 23:27:48.52 ID:
>>398
個人的には佐世保鎮1は面白かったな。
406:2014/01/20(月) 23:29:53.56 ID:
>>403
金剛霧島の表紙のやつか
すげーエロそう
409:2014/01/20(月) 23:32:42.04 ID:
>>406
表紙買いしたんだけど、内容は良かった。
エロネタはあるけど、あからさまなエロはないな。
ジャンプレベルだ。
402:2014/01/20(月) 23:26:57.89 ID:
>>395
瑞鳳の触手プレイが俺敵には一番おすすめだった(ストーリー的な意味で)

今度出るの確か表紙担当ががイラストコラムで赤城と球磨書いた人だけど

あの人夏に 赤城 球磨 比叡 霧島 榛名 最上 島風 夕立 のエロ同人出してなかったっけ?
405:2014/01/20(月) 23:28:40.69 ID:
>>390
俺は横鎮のアンソロを押したいかな
エロゲやってるせいか好きなSD原画の人が書いてるのでねw
407:2014/01/20(月) 23:31:03.60 ID:
>>405
それ1番気になってる
421:2014/01/20(月) 23:46:46.20 ID:
>>407
れとまクロさんが1巻で鶴姉妹、2巻で鈴熊、3巻で潜水ズ
あおなまさおさんが3巻で鶴姉妹を書いてるね