bafccdcd


453
:2014/01/19(日) 15:13:18.52 ID:
もしもイベで大鳳大和がドロップすれば46と烈風牧場が捗るな!
455:2014/01/19(日) 15:14:30.30 ID:
>>453
46はそのまま取るだけじゃないか
大和牧場するなら46レシピまわすほうがいいと思う
465:2014/01/19(日) 15:19:08.26 ID:
>>453
霧イベで長門とかのレア艦が全くドロップしなかった提督もいるんですよ!
468:2014/01/19(日) 15:20:58.23 ID:
>>465
よお俺
ながもん未実装なのは俺だけじゃなかったんだな
473:2014/01/19(日) 15:24:28.68 ID:
>>468
アルペジオのビスマルクみたいに男装だろ
483:2014/01/19(日) 15:31:12.37 ID:
>>473
アレは男装にしてはエロすぎる

>>478
,479
プリンスなのかプリンセスなのかどっちだ!?と頭を抱えるのを楽しみにしているw
474:2014/01/19(日) 15:25:26.57 ID:
っとレス番号みすった
>>468
じゃなくて469へのレス
470:2014/01/19(日) 15:22:26.77 ID:
>>465
潜水艦もレア船だからね
100周して出てないならある意味すごいと思うけど
481:2014/01/19(日) 15:28:20.32 ID:
>>470
イクは最終日に2人来たから「全く」は盛りすぎだが、牧場なんてとんでもない