de846d6065ab7c3b06f1d69907b8c2e897c3460d1385301704


326
:2014/01/19(日) 14:33:11.06 ID:
みんなに聞きたいんだけど、演習のときの相手の布陣が平均80の娘2人と平均60の潜水艦4人だとどっちがありがたい?
331:2014/01/19(日) 14:34:36.84 ID:
>>326
レベル80
レベルは高ければ高いほどよい
332:2014/01/19(日) 14:35:14.16 ID:
>>326
どっちでも美味しくいただきます、だな

どうでもいいが、今日はLV1の矢矧ぼっちなんてのがあった、どうしろってのw
341:2014/01/19(日) 14:37:52.74 ID:
>>332
それは遠征要員のキラ付けだな
335:2014/01/19(日) 14:36:16.75 ID:
>>295
まあ効率はそんなに良くなさそうだよなあ
大破撤退がよくあるから安定感ないだろうし

>>326
どっちでも構わん
その時にレベル上げたいのが誰かにもよるし
338:2014/01/19(日) 14:37:20.20 ID:
>>326
レベル高いほうが嬉しい
345:2014/01/19(日) 14:38:15.62 ID:
>>326
潜水艦4人の方がありがたい
梯形で来るから開幕雷撃ほとんど当たらないし
なにより一度に複数の駆逐が育てられる
349:2014/01/19(日) 14:41:13.45 ID:
>>326
軽巡育ててるから潜水2が一番嬉しい。次が高レベ2
高レベ2でも潜戦みたいな編成だとあんまり嬉しくないな。美味しく頂くけど