036a89a3


735
:2014/01/19(日) 13:23:47.77 ID:
記憶にあるのまとめると

次回のメンテ
加賀の時報含むボイス、鳳翔・陸奥の放置・補給ボイスの追加

次々回のメンテ
別府の時報含むボイス追加

2月中のメンテ
探照灯つけて満身創痍になりながらも奮戦した艦娘の改二

時期不明
ケッコンカッコカリはイベントより先に実装予定
次のイベントはミッドウェー

くらいになるかなぁ・・・
743:2014/01/19(日) 13:34:13.74 ID:
>>735
>探照灯つけて満身創痍
までなら古鷹・神通・暁あたりだろうけど、その後の
>奮戦した
から多分神通だろうねえ。

他二人は身を呈して艦隊を守ったけど、その後の戦果で言えば神通が飛びぬけてるし。
艦首だけ第一砲塔のみでも継戦したんだからぶったまげるわ。

しかしそうなると川内さん。。。
745:2014/01/19(日) 13:36:52.08 ID:
>>743
川内さんはそのうち、ヘルメットかぶって胸に七つの傷をつけて
「姉よりすぐれた妹などいない」って言うキャラになるよ
752:2014/01/19(日) 13:43:02.33 ID:
>>740
見える、見えるぞ、無線LAN導入でベッドから出てこなくなる自分の姿が!
いや、以前海外出張時に買ったクソ長いLANケーブルあるから今でもそれは可能なのだけどw

>>745
その理論は4姉妹でないと成り立たない
・・・最上型or阿賀野型?
748:2014/01/19(日) 13:39:46.10 ID:
>>743
妹2人に改二を先越されて、自分は改のままで絵だけ変更とボイスちょっと増えただけな姉なんていないよね

神通、綾波、夕立あたりはwikiとかみても「話盛りすぎだろ」って思っちゃうくらいだからなw
750:2014/01/19(日) 13:42:09.33 ID:
>>743
ポーツマスの海軍工廠の人も言ってたよ。

怖いってか気味が悪いってか恐れ多いってか、そういうのがあって
艦船からの攻撃が止まってしまって(自然に撃ち方止め状態)仕方
なく早朝にってか払暁になってわざわざ爆撃機呼んだらしい。

こういうのは珍しいって言ってたな。
754:2014/01/19(日) 13:44:21.46 ID:
>>743
暁って「身を呈して艦隊を守った」っけ・・・?