ea1bb00d37


88
:2014/01/18(土) 18:42:06.73 ID:
クリア者絞るのは割とオンラインゲームならどこもやってるんじゃない?
一部の上位がクリアできるような難易度がオンラインゲームは普通だと思ってたけど・・・
92:2014/01/18(土) 18:46:56.42 ID:
>>88
他の課金至上主義のオンゲは普通にやってる事けどさ
艦これ運営は「ユーザーの事考えてますよー」ってアピールしながら鬼畜設定してくるからなんかもやもやする
95:2014/01/18(土) 18:49:42.06 ID:
>>92
課金至上主義じゃないオンゲやるとぬるく感じるよ
97:2014/01/18(土) 18:52:13.81 ID:
>>88
このゲームはライト層が多いから鬼難易度設定は合わないと思う
冬イベでも最後までクリアできないっていう人もいたみたいだし
簡単にしろとは思わないが程ほどにしないと人が離れていくよ
あと暇人のモットムズカシクーヤリコミーに合わせない方がよいね
このゲームやってる人たちは皆ニートじゃないんだから
102:2014/01/18(土) 18:58:21.47 ID:
>>97
ライト層に合わせたのが前半で後半は地獄って告知してるから一応難易度設定はしてるつもりなのでしょ。
前半海域クリアでも褒章は出るからね。あまりに簡単すぎても、それはそれで面白くないかと思うが。
秋のE-4はクソだったけどE-5は面白かったから、マップの構成次第じゃない。