20130722233502cfa


479
:2014/01/16(木) 21:04:13.53 ID:
なんか昨日のメンテ後から艦これの調子が悪いんだが、似たような症状の人いない?
chrome ver32使ってるんだが、そっちのアップデートが入ってからなのか、艦これのメンテが原因なのかわからん
艦これを起動させるとCPU使用率が一気に跳ね上がる感じなんだが
486:2014/01/16(木) 21:10:09.31 ID:
>>479
chrome ver32のバグってのなら見かけた

483:2014/01/16(木) 21:05:53.73 ID:
まずは他のブラウザで同じような症状は出ないのか
FLASHの再インストールを試してみたのか
一度chrome自体の再インストールも試してみたらいいかもしれない
487:2014/01/16(木) 21:10:10.48 ID:
>>483
丁寧にありがとう
他のブラウザはまあ変化なし?なかんじだった
Flash再インストもしたけど変化なし
chrome再インストはしてなかった。やってみる
488:2014/01/16(木) 21:11:34.18 ID:
>>487
skype併用とかは?
492:2014/01/16(木) 21:16:41.20 ID:
>>487
chrome Ver.32は不具合多いみたいだよ FlashPlayerが重いのもそのひとつ
Operaはスムーズに動いた
497:2014/01/16(木) 21:20:07.69 ID:
>>487
このスレに対策みたいのあるね

艦これで抽出してスレ見るといいかも
よくわからないので自己責任で・・・

Google Chrome 67プロセス
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1389604306/

Chrome使ってないからあんまりわからないけどFlashのBugに決めつけてるのね
VerUPしたのChromeじゃないのかと