035ba280



4
:2014/01/15(水) 16:30:09.94 ID:
前スレにも貼ったけど新任務の一つ

org4807648

45:2014/01/15(水) 16:40:02.88 ID:
>>1
お疲れ様です、司令官

>>4
の任務は報酬燃料150弾薬150開発資材3だった
そして追加任務が発生

37502

57:2014/01/15(水) 16:41:40.14 ID:
>>45
いつもこういう特定の艦娘が必要なやつって名前も記載されてなかったっけ?
68:2014/01/15(水) 16:45:15.51 ID:
>>45
これはしばらくクリアできねえな
84:2014/01/15(水) 16:48:42.61 ID:
>>57
そうだっけ?いつも編成と出撃はセットでやってたからいまいち記憶が曖昧だわ

>>68
任務消化だ!と意気揚々と出撃したらNEの日だったよ
103:2014/01/15(水) 16:55:05.97 ID:
>>84
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C7%A4%CC%B3
ここの出撃任務一覧に艦娘の名前があるけど、
比較的最近追加された第六戦隊は名前が省かれてるなぁ
個人的には出撃任務の方にも名前を書いておいてくれるとありがたいけどw
一回目の出撃で任務達成できなくて入渠させて他の事をやってたら忘れるし
80:2014/01/15(水) 16:48:08.01 ID:
>>45
むう、荒潮と満潮のレベルが2のままだ・・・
112:2014/01/15(水) 16:59:16.54 ID:
>>80
ボイス追加の時に朝潮型全員改造したわ、ただし全員20台である

>>103
確かに入渠なりなんなりで時間開くと忘れちゃいそうだな…忘れたら調べつつやるしかないのかな


重巡航巡の火力が「僅かながら」上昇しましたって言ってもこれはねえよ…
37516

116:2014/01/15(水) 17:01:16.05 ID:
>>4
これって「第六駆逐隊」を編成せよ!をクリアせんと出ないの?
暁だけがまったく出なくてクリアできないんだけど・・・
121:2014/01/15(水) 17:02:44.09 ID:
>>116
暁をもっていない…だと…