e62a8d60


661
:2014/01/15(水) 18:09:44.74 ID:
ああでも潜水艦フラ軽にやられて初手撤退かよ。ホントに効率良いかこれ?
663:2014/01/15(水) 18:11:16.21 ID:
>>661
なんで潜水艦いれたん?
668:2014/01/15(水) 18:12:08.27 ID:
>>663
初手撤退になっても結局コストが安い事には換えられん
686:2014/01/15(水) 18:17:05.34 ID:
>>668
なるほどね
軽巡もついでに育成したいからうちは育成戦重軽軽駆だわ
688:2014/01/15(水) 18:17:35.62 ID:
>>668
初手撤退が増えたら結局コスト高くつくと思うよ
時間効率も悪くなるし
665:2014/01/15(水) 18:11:28.60 ID:
>>661
4-3に潜水艦はいらんと思うが。
666:2014/01/15(水) 18:11:57.19 ID:
>>661
上に構成例いくつか挙げられてるからそれを見よう
669:2014/01/15(水) 18:12:15.45 ID:
>>661
4-3の話だと思うけど潜水艦はいらないと思う
676:2014/01/15(水) 18:14:31.77 ID:
>>661
4-3は損害度外視、潜水艦も要らない派が多いはず
育成したい軽巡、駆逐への時間当たりの経験値効率の良さが売り
パワーレベリングに近いんじゃないかな
700:2014/01/15(水) 18:20:16.56 ID:
>>661
随伴のレベルどんなもん?
40↑ならだいたい安定
lv20代とかつれてくとワンパン大破あるけど

つか潜水艦つれってったことないな
育戦雷軽巡軽空母*2 で潜水艦オンリー以外はMVP諦める編成でいってるわ
704:2014/01/15(水) 18:22:05.21 ID:
>>700
30から40くらいかな。フラタに呼ばれとるぞ